人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌な予感ほど当たるもんだ

昨日の夜、寝る前に、「なんか次起きたら12時(歯医者の予約時間)だったりして~」
なんて、思って寝たら・・・・・

け~起きたら12時(昼)
一瞬ぜんぜん寝てない!とか思ったり。
焦って歯医者に電話した(>_<)

15時に変更できますよ~って快く言って頂いて、ホッと安心するも。
家で、片づけやらなんやらしてたらあっという間にバスの時間・・・・

いやはや昔からだけど、嫌だなって思うことほどそうなるよ・・・(泣)

しかも歯医者にはバレバレだったらしい。(会社に電話したんだと)

あの~いつこの治療おわるんでしょうか?今日も聞けずに
麻酔をガンガン打たれる・・・・
どうして2本で麻酔が効かないのかしらん?
計5本くらい打ったよね、T先生~(T_T)
麻酔の注射自体は痛くないけど、先生が私の唇をつまんで上にひっぱる動作が
超痛い・・・・
今日は左がメインで左の端っこを伸ばされまくってちょっとあか~くなってます。
右のヘルペスがようやく治ったんですが・・・・
by lovelife-2 | 2008-12-10 20:58 | 日常