人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初売り~

今日は天神の初売りに行ってきました。
(場所によっては元旦から開いてますが)

天神地下街に行ってお目当てのバックを30%オフで購入~(#^.^#)
初売り~_b0137307_1913542.jpg

人ごみを掻き分けレジまで・・・そんなに広くない店内が広く感じた・・・
コロンとした茶色のバック。いつも荷物が多いので、こんな可愛いバックは
買わないのですが。
でもこのバックを持って「デート」とか行きた~いとかお馬鹿な妄想しております(笑)
もともと結構天神という土地柄でも安い店なのに、今日はほとんど全品お値下げと
あって、もう、ごった返すほど人が多かった・・・・
あとはもう父から頼まれたあるお菓子を買いに三越までいったんですけど、
ここも人が!
お目当てのお菓子を見つけるまでにそこらへんを2周くらいしてしまった。
思いっきりそのお菓子のスペースが小さくて見過ごしてしまったのである。
by lovelife-2 | 2009-01-02 18:12 | 日常