主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりライブは一人で行くに限ります。なぜって

それは「泣き」が入る可能性があるからさ(笑)

今日も雨が降って渋滞したため、かなり遅く到着してしまいました。
そうしたら人人人の鎖が4重にできてました。
b0137307_23462557.jpg


当然中にはいったら、携帯の電源はオフにしないといけないので・・・・
言葉だけの実況やっちゃいます。

私のチケットの番号はかなり最後のほうだったらしく、中にはいったらすでに
歩く隙間も無いくらいのごった返し。
とにかくステージが見えないと何の為のライブなの!ってことで一生懸命頑張って、
音声コントロールのところの金網をゲットしました。
・・・が、ここは!
金網に蒸し焼きにされている魚か肉状態。
段々暑くなってくるし、汗は流れるし、こんなに汗かいたの去年の5月の岩盤浴以来(笑)
バービーの皆様は、17年前とちっとも変わってなく、いや、益々素敵になって
降臨されてました。
もう、全曲歌えたよ!(ま、私だけじゃないと思うが)
ドームでライブするより至近距離だから汗とか見えた(様な気がしたのかも)
杏子さんはくるくる廻って踊って超可愛かった。いや、素敵だった。
kontaさんもトークもサックスも歌ももうなにもかも最高!!
相変わらずのトークセンスに「くすっと」笑わしてくれました。
ただ、ここで言うとネタバレする可能性もあるので、あとはお楽しみと。
あっというまの2時間でした~
アンコールも2回してもらい、絶対また福岡に来て欲しいと思いながら、
パチリッと。
b0137307_23552188.jpg


すみません、人しか撮れてないですね・・・・

最後はzeep近くの風景を
b0137307_2357771.jpg


b0137307_23575216.jpg


左がちょっと遠くに映ってしまったボケた福岡タワー(笑)
右がバービーの曲がかかっていたこれまたボケたハードロックカフェであります(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-13 23:59 | 日常