人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応母の日対応ということで

作って見たんですけどね。
まー作り方は結構簡単で1時間くらいで完成したんですけど。
一応母の日対応ということで_b0137307_1745870.jpg









紐も調節できるし、すごいじゃん・・・・
でも。でも。でも。

んー(-_-;)なんかちょっと「地味チック?」じゃー・・・・ないですか?
あげたら
「こんなん!私は老人やない!」って言われそ・・・・だなー
しょうがないからキラキラしたアクセでも作ろうかな・・・・
もう少し、物をあげたらとりあえず「うれしい」とか言って欲しかったり・・・・もする(笑)
ケチつけられると、あげたくないんだよねー
そういや去年の母の日に餃子作ったら、丁度ニラがなくて入れなかったら、
「ニラ入りが良かった」とかほざいたなー
私そういや物を頂くより、あげるほうが好きかも。(どうでもいい?)
彼っぴもそういや物(バレンタインとか)あげると、「ありがとう」っ
ていわない人だったり。(どうでもいいよね2)
それはテレか?照れているだけよね?って自分で納得したり。

あーすっごい脱線したな。
様は、アクセ作り直しってことなのねー昨日つくろうかと思ったけど、あんまり
がっかりしすぎてやめてしまいました。
今日は観覧車を作る予定ですが(笑)
果たして出来るのかなー(またです)
by lovelife-2 | 2009-05-05 17:45 | 日常