人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうふダイエット☆

とうふダイエット☆_b0137307_1401447.jpg



今日セブンイレブンまで取りに行ってきましたー
私が買った後、すぐ売り切れになってしまい・・・・・
もしや、最後の一冊だったとか?
「はんなり豆腐」のキャラが可愛くレシピを紹介してます。
ま、レシピといっても、豆腐の上に○○をのっけてーとお手軽レシピですよ。
私向け(笑)

この頃会社帰りが超遅いのでどうしても夕食の時間が遅くなりがち。
そうして体重は右肩上がり(笑)
いつも健診で「んー体重が・・・・」って言われます。
ええ、かる~くメタボかなっと。
中々ダイエット成功しなくなってきますよねー
三十路を越えると。
何も20キロも10キロも痩せなくて良いので、とりあえず5・・・3キロくらい?
落ちてくれないかなー(願望)
でも運動もしないと駄目よね。やっぱり。
by lovelife-2 | 2009-05-12 20:32 | 日常