主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噴水を撮りたかったけど撮れなかったそして今日のこいちゃん

今日は会社お休みです。
キャナルシティに行ってこいちゃんの首輪を購入してきましたー
迷って迷って、男の子なのでブルー首輪に決定!!
b0137307_1812206.jpg


なんだか違和感あるにゃ。

今日は一日食べて→寝る→食べて→寝るでしたね。
さらにおねむな写真をもう一枚・・・
b0137307_1818650.jpg


寝顔は天使のようなのよねー(*^_^*)

そうそう、キャナルの噴水ショーを撮りたかったのに・・・・
撮れませんでした。ものすっごく中途半端な写真を・・・
b0137307_18241132.jpg


今日は迷えずにペット屋さんへ行く事が出来ました!!
[PR]
by lovelife-2 | 2009-05-25 18:44 | 日常