主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨夜の出来事

日曜日には↓の写真のように愛くるしい表情をかましていたのに・・・・


昨日会社から帰って部屋を開けると。

妹と同じ格好で寝ている、こいたん。

『可愛い~』←親バカ

なんて思ったのもつかの間。

両親’sの部屋に戻したら・・・・

「こら~鯉太郎!!!」の声が・・・・・


ーどうやら天窓に入り込んで出てこないらしい。
しょうがないから椅子を使って上って取り出し、無事確保。
でも父(じいじ)立腹。
天窓までの道を封鎖することを宣言し、私に命令を下す・・・

って私まだ夕飯食べてないのに(T_T)
昨日はちょっと早く帰ってきて、こいたんと戯れようと思ったのにー

ベランダでお隣さんとの穴を埋める作業をしていたら、父(じいじ)に
締め出されるし・・・・

早く帰ってもこんな感じで、まったくいつもと変わらず午前2時に消灯・・・・
遅すぎる。眠すぎるー。倒れそうである(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-07-07 09:28 | 日常