主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病持ちになってしまいました

昨日の早朝いきなり嘔吐症状が出たこいたん・・・

いつもならがっつく程朝ごはんを食べるのに全然食べない・・・・
呼んでも目線はあうけどフラフラで・・・・

母親が病院に連れて行ってあげると。
「膀胱炎、結石があります」との診断。

5ヶ月の幼描でも膀胱炎になるんだ・・・・
これはもって生まれた体質によるのとストレスが原因らしいです。
とにかく猫草が原因ではないとの事で(朝散々じいじから「猫草のせい」といわれたので)
ちょっと安心しましたが、猫草は処分されてしまいました。
病院にいって薬をもらってきたので元気は良いです。
ただこれからずーっとお薬は続けないといけないのかなーなんて思うと
少し切なくなりますね・・・

ウサギのときにも夏に体調を壊して秋に亡くなったのでかなりどきどきしました。
なるべくストレスをためないようにしてあげないといけないなぁ。
まだまだこれから暑い日が続くので、要注意ですね。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-07-16 10:06 | 日常