主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺はやったぜ!って感じ?

18日に去勢を終えました。
これでメスみたいにちょっとはおとなしくなるのかなーなんて
思っていたんですが。
な~んにも変わらないです。元気いっぱいです。
18日の手術の前に検査をしてもらって、膀胱炎の症状は一応
今は治まっているとの事でした。でもやはり気をつけなければならないのは変わらず。
b0137307_17284752.jpg
おーいさっさと起きるでしゅよ。もう6時30分でしゅよー



なんでそんなに勝ち誇ったようにするんじゃー今日は祝日だよ。こいたん。
ゆっくり寝させてほしい・・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-07-20 17:30 | 日常