主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰宅に2時間近く・・・・

昨日の夕方からの大雨 すごかった・・・・

博多駅(バス)から利用してますが、バスが1時間近く来なかったです。
どの乗場も人人人。
本当に全員乗れるのか?っていうくらい。
JRがストップするとバスに流れてくるので人が多かったんだろうなー
何時来るとも分からないバスを待ってるのほど退屈な時間はないです。
でも怒ってもしょうがないので、皆一心不乱に携帯をいじってましたね。
そういう私もそうですが(-_-;)
8時ちょい過ぎに会社を出て家に着いたのは10時前。
でも家に帰ったらこいたんがお出迎えしてくれてちょっと和みましたね。
b0137307_9553676.jpgおかえりー僕待ってたんだよー遅かったでしゅねー




・・・違うでしょ。鍵を開けたときの音でびっくりしたのとばあばがトイレに行く為にドアを
あけたときにたまたま出ただけでしょー
その後はなんだか興奮したみたいでどんどんテーブルを飛び乗っている音が聞こえてました。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-07-25 09:57 | 日常