主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院へ初めてついて行きました

今日でこいたんの膀胱炎の薬がなくなるので、行きつけの病院へばあばと
一緒に行ってきました。
b0137307_16331476.jpg
こちらのキャリーに乗せて病院へ行きます。


・・・こいたんも一緒に写したかったのですが。
危険を察知してか(笑)どこかへ逃げやがりました(ーー;)
でも中に入れてあげるととってもおとなしくなる万能キャリーでございます。



さて、病院では撮影はできないので、話だけになりますが、まずは膀胱炎の症状から。
尿の中の細菌の数は少なくなってきているけど、お薬はまだ当分飲みましょうってことに。
そして、体重が2.1kgになっているので、お薬の量が増量。(いままでは半分と四分の一)
そうしてお耳。中の方がちょっと汚れているのできれいに掃除してもらいました。
私は初めて見たんですけど、診察中のこいたん・・・・・
別猫!めっちゃおとなしい。看護婦さんの声に「ゴロゴロ」と甘えた反応をしていた・・
やつはやはり雄猫である・・・・きれいなおねいさんにはそれなりの反応をするんだと。


帰宅後のこいたん。
いつもはぐったりとろーんとすぐ寝るくせに今日は寝てくれません。
やたらと涼しい北向きの部屋の窓を陣取ってます。
b0137307_16434846.jpg
ここのしゅだれ(簾)が気になるんでしゅ。風はどこから入ってくるでしゅか?







そうして偶然撮れてしまった別猫ショット(笑)
b0137307_1649276.jpg






いい具合にこちらを向いたので撮ったんですけど・・・・・・
なんだか別の猫を配置しているような写真になりました。
まだ昼なのに思いっきり夕方みたいな写真です・・・







僕のランキングが上がる(かも)でしゅ!
ポチっと押してくださいでしゅ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-07-27 17:00 | 日常