主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院から帰ってきて・・・・

膀胱炎の薬がなくなったので、昨日は病院へ行ってきました~
(誰も休みじゃないので、たまたま休みだった私が同行しました)

相変わらず、病院では別猫なこいたん。朝一番、病院につくなり、
いきなりキャリーの中で爆睡しはじめて・・・・
「鯉太郎く~ん」って呼ばれると起きました(笑)
診察の結果尿のPHは大分中性になっていてもう少し数値を落しましょうねってことになりました。
体重は2.4kgに。
だからか、腕が笑うのはー帰りは2kgの餌と2.4kgのこいたんを両手に持って帰ってきました。
車の免許を持っていないので、バスで行ってきましたがかなりつかれてその後こいたんと
二人でひっくりかえて寝てました014.gif

起きたら妹の通販のハコの中に・・・・
b0137307_9343338.jpgここが落ち着くんでしゅよ
ただちょっと狭いんでしゅけどね



無理やりお尻からブイブイ入っていったこいたん・・・・
猫ってハコスキですよねー(^^♪

さて、次は人の手を枕にして寝ているこいたん!(ちょっと嬉しい)
b0137307_9364266.jpg



この肉球もたまりません~003.gif
b0137307_9372333.jpg














ランキングに参加しています。よろしくお願いします001.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-08-13 09:37 | 日常