主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心配性もここまで来た。

今年の夏はあんまり暑くないですねーでもこいたんの一人留守番時は、窓を開けてると
何かが起きそうなので、閉めてます。やっぱり暑いのでよわーくクーラーを入れてますが。

さて、冬はどうしよう?
冬のインフルエンザ対策として、空気清浄機をウロウロサイトめぐりをしていて、ふっと、思いました。
こいたんのいる部屋って、石油ストーブしかないじゃん・・・・
触ったら絶対熱いよな(当たり前)やけどするよなー
でも、エアコンとこたつじゃ、寒いよな・・・・・
他の猫を飼ってらっしゃる方はどうしているんでしょうか?
誰か教えてください025.gif
今候補に挙がっているもの

1、デロンギを買う

2、こいたんがいるときはみんな厚着

今、これくらいしか浮かばない・・・
当然一人お留守番時はストーブは付けられないですけどね・・・
かと言ってじいじやばあばがいるからといって安心も出来ない。
(実は二人がいるときに不注意でベランダへ脱走しかけたこと有り)
今から益々興味津々、いたずら盛りになるのになー
危機管理が欠如している両親で・・・・ちょっと困った。
とりあえずデロンギ買っちゃおうかなーシーズン前だからちょっと安いかな・・・
なんて、思って探しているけど、結構なお値段するのね。
デロンギって。でもこれでも表面温度は60度くらいになるって書いてあるし。
猫にとって60度は熱いだろうなー(当然よね)
ああ、心配で仕事が出来ない(いつもでしょ)






ランキングに参加しています。よろしくお願いします001.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-08-15 11:52 | 日常