主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近覚えたこと

私とこいたんの最近のブームは・・・・


だるまさんが転んだ」です。

こいたんが向こうの部屋で涼みに行った帰りとかよくやります。
襖の陰に隠れてたまたま私が
「こいたんが、いない?」みたいな事を言ってちらっと見たら
ぴたっと動きを止めたんですよ。
それで気分がよくなって
「だるまさんが、転んだ!」って言ったら、
これまたぴたっと動きを止める こいたん(^^♪
頭いいー(親バカ)
きっと言葉が分かってるんじゃなくて、私の顔が見えたり消えたり
するからだとは分かってますが・・・・

でも嬉しいのよー(親バカ2)

そんでもって写真は・・・・・
あまりにもこちらに突進してくるのが早すぎて撮れてないんですよ(T_T)
結構オメメくるくるで愛らしい(親バカ3)なのにー
[PR]
by lovelife-2 | 2009-08-22 14:37 | 日常