主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういうときに限ってね・・・・

日曜日、朝10時に美容院を予約してました。

寝る前になんだかイヤな予感はしていたんですよ。

やっぱり寝過ごした~(それも三度寝)

起きたら10:01。

01分って。あはは002.gif
もう、笑うしかなかったですよ。急いで美容院へ電話して時間変更してもらいました。
でも、変更しても3時間くらいしかないので、のんび~り・・・って訳にはいかないんですよね。
こういうときに限ってこいたんが、スリスリ016.gif
にゃ~ん053.gif

ど、どうしていつもそう言う風に出来ないの!!

むげに扱うわけにも行かず、「いい子だね~」攻撃で何とか13時にお昼ねタイムへ持ち込みました。
美容院へ行って、ディスカウントショップ行って、選挙行ってとかなりハードスケジュールを
こなして家に帰宅したら・・・・・

にゃ~ん053.gif

・・・・やっぱり今日は変だ、こいたん(でもちょっと嬉しい)


写真はありませんが、押していただけたら、嬉しいです、かなり!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-08-31 11:24 | 日常