主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大分寒くなってきましたねー

b0137307_15203789.jpg








・・・・・・037.gif
可愛い寝姿です☆(親バカー)
大人っぽい顔つきにはなってきましたが、寝ているときはまだまだ
赤ちゃんみたいー^m^
そろそろ冬のベッドを・・・・と思ってますが。
あの小さいベッドで寝てくれるでしょうか?
まーあったかいといえばあったかいのですがね。
先日ちょっと体調を崩したっぽかったので、大事に至る前に
病院へ行ってきました。
検査をする必要か微妙なところでしたが、様子を見ましょうということに。
来月はいよいよ結石の検診。
調子が良いといいなー


ポチッとするでしゅよ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-10-09 15:25 | 日常