人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー朝からそういわれても・・・・

今日は午前中にこいたんのお病院へ行って、午後から
美容院へ行くはずが。

こいたんの病院は明日になってしまいましたー
理由。
「寒いから」

あのー別にこのまま抱っこして連れて行くわけじゃないので、大丈夫と思うけどな。

ほんとうにこいたん、皆で過保護になってしまい、今ではあんまり動いてないような・・・・
冬だから?朝だから?結構食っちゃ寝してて、体重現在たぶん4kg。
キャリーが壊れそうだよー

でも午後から美容院へは行ってきた。予約してたもんで。
で、失敗したようなデジパー。
矯正を結構な回数かけているので、元は天パなのに、掛かりづらいことが最近になって判明。
いつもの担当さんじゃなかったのも、失敗の1つかと。。。
by lovelife-2 | 2010-01-16 09:00 | 日常