主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来週の日曜日16日は

こいたんの予防接種の日です。

忘れやすい私の家族のために病院から葉書が来ました。

・・・・でも。

画像が。こいたんの画像が入ったお知らせ葉書なんですが。


初めて病院に行ったときの微妙な写真が使用されてました。

ま、それに比べれば今は大分大人になったような(笑)

この頃は自己主張がはっきり、いたずら盛りになってきてます。

果たしてこどもみたいに「イヤだ~」って鳴くんでしょうか?

それとも痛くないツボみたいなところにあっという間にぷすっと指して「終了~」なんでしょうか?

まるで初めての予防接種を受ける子供みたいに見えてきたな・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2010-05-10 09:25 | 日常