主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいたんのベッドがまたまた増えました

今日はちっこいおねーちゃんが泊まりに来ていて、
ばあばと3人で近所に買い物に行ってきましたー
こいたんのご飯を買っていると
「おねーちゃん!!来てよ!」と呼ぶので
行ってみたら・・・・

b0137307_188755.jpg


えーこれを買うの?ブルーのベッドがまだ使えるし・・・
と渋ってたら、
「買う買う買う~」といわれたので買いました。
案の定、こいたんは近づくだけで寝てくれません042.gif




昨日から興奮していて調子がいまひとつのこいたん。
ちっこいおねーちゃんが帰ってしまったら、下のような状態に突入ー
b0137307_18111268.jpg

















ポチっと押してくださると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-07-13 18:17 | 日常