主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑中お見舞い申し上げます

梅雨末期の大雨から一転、今度は猛暑ですね。
福岡も昨日だったか36℃超えてました。
もう暑いなんてもんじゃないですよ、焼けます。じりじりと太陽がまぶし過ぎます004.gif

誰もいない日中は紫外線対策と、熱中症対策(こいたんです)で大変です。
一日中クーラーはつけたままですが、急に停電になったらどうしようとうか、
どうしようもない妄想をめぐらせて日中を過ごしてます。
昨日の夜はとうとう添い寝をしてくれまして016.gif
・・・ま、私の布団を敷くと、どうしてもこいたんのブルーベッドの位置が私の横になるだけですが・・・

いつもはタワーの中段で寝るのですが、(この日も1度目はここで寝ていた)
2度目はちょこちょこやってきてどさっと横たわるじゃないですか!!!053.gif053.gif053.gif


ついつい興奮してしまいましたが。

結末といえば・・・・寝ていたの2時間くらいで、その後起きてウロウロしていたみたいで、
4時30分にミゾオチあたりにタワーから落下してきて
ご飯を要求・・・・007.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2010-07-22 10:38 | 日常