主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い~

暑い~家にいると早々クーラーをつけるわけにもいかず、こいたんがいる
部屋だけ、クーラー・・・・015.gif

しかも一番涼しいとはいえないところで、寝ております。
b0137307_16541170.jpg


















ここはベランダに続く(といってもそんなに広いわけではないが)ちょっとしたフローリング。
午前中だけ異常に暑くなる(日が当たるので)、ここでよくお眠りなんです。
今日は午前中に買い物に行くつもりだったから、こいたんにアイスノン入りのベッドを
ご用意。
ブルーでとっても涼しげなのですが、本人はいたってここを「お気に入り」と認めていない・・・・
ので、眠たいときに無理やり押し込むのですが、大体1時間もしないうちに、
どこかに移動してしまうのですが。
今日はずっとここで寝ていたようです。(ばあば談)
よっぽど暑くてベッドが涼しかったんでしょうねー
明日もここでこのベッドで寝るんだよ?


ポチっと押してくださると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-07-26 16:57 | 日常