主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんなに見つめられても(写真ナシ)

いよいよ隠しようがなくなった私の髪の毛・・・・

前髪にだけ大量白髪発生したので、いつも誰かに「染めたら?」っていわれてから
染めるようにしてましたが。
とうとういわれてしまったので、昨日ヘアカラームースを買って
染めていたら。

こいたんが寝たので、「いまだ」と別の部屋にいってごそごそ用意をしていたら・・・・042.gif

目の前にこいたんが!!


いくら窓を開けてもあの独特のつ~んとする臭いがしたのか、とりあえず
「なにやってるの?」みたいな表情を一瞬だけして
ベッドにいってしまった・・・・


この座ったときの写真が欲しかった・・・

ので、トイデジを再購入してます。(前買ったのは人にあげてしまったからなー)
[PR]
by lovelife-2 | 2010-08-06 11:28 | 日常