主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院へ行ってきました

今日はこいたんじゃなくて私・・・

主婦じゃないのにまたしても「主婦湿疹」ができてしまいました

家でも会社でも結構水を触るので、たぶんそうかなーと思っていたら。

案の定

「湿疹です。ひどく乾燥しているので保湿剤も一緒にあげましょうねー」
ですって。
あんまりステロイド系は使いたくないのですが、なかなか治らないのでしょうがないです002.gif


この皮膚科がみょうに人が多くてなかなか終わらなくって診察が終わったのが夕方5時前。
5時のバスに間に合うように急いで歩いていたらもうー暑い042.gif
ついつい買ってしまいましたよ、これを
b0137307_2222897.jpg

ミウレモン水バージョン・・・うみゃーい041.gif
水にレモンが入っているだけと思ったら大間違いでした。超ナイスな味!!

そんでもって、このミウを売っていた自販機がこれ・・・・
b0137307_225513.jpg

は、博多弁でご案内???

コインを入れると・・・・
「暑かねー冷たかもんでも飲まんね?」
って言われた。
は、はい、買わせていただきます~005.gif

10年くらい前は確かこんな機械なかったはずなんだけど・・・・

久々に行ってびっくりしたー
[PR]
by lovelife-2 | 2010-08-08 22:08 | 日常