人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕はコロコロ好きなのにゃ!

いくら「ショートヘアー」とはいえども、やはり換毛期はあるので、

毛がモワモワフワフワあちこちに飛びます。

だけど、ラバーブラシも、ファーミネーターもあんまりスキじゃないんですよね・・。014.gif

だけどこれがあればある程度取れますが・・・

僕はコロコロ好きなのにゃ!_b0137307_9531287.jpg

おねーちゃん!早くするにゃっ

僕はコロコロ好きなのにゃ!_b0137307_9555576.jpg

噛ませるのにゃー

なんだかこれを見せるとおとなしくなるっていうより、興奮するみたいで・・・

僕はコロコロ好きなのにゃ!_b0137307_957388.jpg


そうそれは、カーペット用コロコロ(正式名称じゃないですよね。たぶん(笑))

これが終るとこいたんは。

僕はコロコロ好きなのにゃ!_b0137307_958370.jpg

ふー大変だったにゃ


いやいや、大変なのは私なんですけど・・・026.gif





ポチっと押してくださると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
by lovelife-2 | 2010-08-19 10:06 | 日常