主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モニターに当選!さっそく挑戦!!

コメントでとってもよいクシサイトさんがありますと教えて頂いた、mu-chan様。
おかげさまでモニター当選しました!
こいたんも嫌がらずに興味津々でさせてくれましたよ003.gif

ソルドジャパン㈱ 様
という会社で、クシの名前は「ニットフリー」といいます。

シラミ・ノミをしっかりキャッチしてくれるという優れもの!

クシの先は丸くなっているので、痛くないようで、こいたんも最後のほうはべたっと床に

寝てしまいましたー



まずは届いてから袋を開けた直後にクシを見せました。
b0137307_13314589.jpg

それは何にゃ?チェックするにゃ


しばらくチェックが続いたあと、恐る恐るクシですくと・・・・
b0137307_13332640.jpg

いつものブラシより気持ちいいにゃ~


ブラッシングタイムが大嫌いなこいたん・・・いつもブラシを出しにいくだけで察知して逃げるんですよー
でもお腹に毛玉がたまると大変なので、追いかけて捕まえてやるのですが。
最後はいっつもかまれます。本気でかんでます。

でもこのクシは気持ちがよかったでしょうね。最後は寝てしまいました。
毛も散らばることなくまとまって取れるし、洗えば清潔に使用できますねー001.gif
ノミ・シラミ対策は飼い主さんの義務だと思っているので、一ヶ月に一回の病院での駆除も
続けていこうと思ってますが、日常のお世話でも対処できるとうれしいですよね!
モニターをさせていただいて本当によかったです。ありがとうございました!



ポチっと押してくださると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-08-28 13:39 | 日常