主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誘いはしつこく、遊びは真剣にゃ!

鯉太郎さんとちっこいおねーちゃんのラブラブシリーズ(笑)。

まず、わたしにほとんどしない、遊びの催促。
b0137307_15141869.jpg

ちっこいおねーちゃん、遊ぶのにゃ。遊んでくれるまで離れないにゃ

そんなに足元につかまらなくても・・・・・ちっこいおねーちゃんは逃げませんって(笑)
目が必死ですね。


次はこちら。
b0137307_15155014.jpg

じゃらしにゃ、楽しいのにゃ~もっとじゃらじゃらするのにゃ

目がもう、すっごくいっちゃってますよ~コレ見たとき笑いが止まりませんでした。
私にはここまで真剣に遊ばないんですよ。
「僕は大人にゃ」
って涼しい顔してますからね~
ちっこいおねーちゃんにはこいたんを狂わす何かがあるに違いない(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-09-18 15:20 | 日常