主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと任務終了にゃ

土曜日に泊りにきた妹。

私が買い物中に来たみたいですが、こいたんの態度が全く違う(笑)

「僕が!僕が!」と我先にお出迎えして、妹から離れない・・・・・

夜は夜でいつまでもエンドレス遊び・・・・・・

「いいかんげんに寝てくれ」と何回もお願いしたが、全く無視。

結局夜中の3時くらいまで延々鳴き続け遊んだそうです。
(私はあきれて寝てましたが)

下の写真は昨日(日曜日)のこいたろさん。

b0137307_10213632.jpg

b0137307_10224011.jpg

もう、クタクタにゃ・・・・


この日はとうとう夜ご飯(カリカリプラスウェット)は食べずじまい。


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-10-18 10:24 | 日常