主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は一人愚痴・・・・

最近アップが飛びとびになっている、さくらでございます。

仕事もすげー忙しい(ある意味嬉しかったり、イヤだったり(笑))ので、

家に帰るのも、毎日9時過ぎたり、8時30分くらいだったりと。

鯉太郎さんのお世話は全然いやじゃないけど、

仕事はいやだなー毎年9月~11月まで大殺界(細◎和◎さんのね)なので、

と、理由をつけては、毎年どろどろとした気分で過ごしています。

でも来月になれば!誕生日(何気に宣伝(笑))、クリスマス(相手居ませんが)

とイベント目白押しですねー☆

いつも頑張っている自分と鯉太郎さんにクリスマスプレゼント考えてます。

自分は簡単だけど、鯉太郎さんがね・・・・・

新し物好きじゃないので、苦労します。

新しいベッドは警戒しまくり、新しいご飯も警戒、鯉太郎さんが一番喜ぶ物・・・?

たぶん「ダンボール」だろうな。

自分にきたものでなくても必ず飛んできて、チェックチェック!ですから。

と、とりあえずぶっ壊れてしまった、ホットカーペットを買うのが先なんですけどね007.gif

真夏の猛暑時期に買ったアクアヒーター・・・・・

ちょっと全体が暖まるのに時間がかかりすぎ・・・Orz

って昨夜気づきました。(遅い)

おまけに「静かで、健康的!」とうたい文句があったので、買ったのですが、

なんだか水が沸騰しているような音がしてて、それに鯉太郎さんが反応してしまうんですよ。

そしてパネルに触ろうとするし・・・・

「触るなー触っちゃ駄目ー」

と何回か言えばわかってくれる(?!)のか、その場にぺたんと香箱すわりをしている鯉太郎さん。

結局ヒーターの電源を切らないといけなくなり、しばらくはのほほ~んとしてましたが。

すぐ寒くなっておコタへ避難・・・・

室内18度。結構猫には厳しいかもしれないね。
[PR]
by lovelife-2 | 2010-11-18 10:54 | 日常