主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院に行ってきて・・・

土曜日にこいたんの病院に行ってきました。
ただ、今までの病院じゃなくて、自宅からバスで10分のところにある病院。

先月まで通っていた病院をやめた理由は、こいたんが嫌がってキャリーに
入らなくなってしまい、病院へ行ったら暴れるようになったこと。
あんなに2ヶ月くらい前まではなんともなかったのに・・・

思い切って変えてみてよかったかな。
初めての場所で知らない女性二人かがりで、つめと耳洗浄、レボリューション(ノミ取り)を
してもらって無事に終了。

ただ、つめきりしてもらう前にちょっと嫌がっていたけど、鳴くこともなく。
いつもは「お預かり」して帰ってくるのを受付で待つ・・・んだけど、
土曜日は中に通してもらって一部始終を見せてもらいました。
そうして不安だったことも全部聞けてほっとしました。

来月も試しに行ってみようと思っています。

お写真はマイタワーでどうしようかと迷っている鯉太郎さん。

b0137307_0154461.jpg

おねーちゃん、何でここに穴が開いてるにゃ??


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-11-22 00:17 | 日常