主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早くも・・・・手を出してしまいました。

まだ11月だというのに。

サイトさんのお誘いに簡単に乗ってしまい、買ってしまいました・・・・


「猫楽喜8」・・・・(ラッキーエイトと呼ぶそうです)

猫の喜ぶ猫のための、福袋です。

私、限定とか、あと●●個とかいう表示にすっごく弱い・・・・みたいです。

これも各限定(男にゃんこ・女にゃんこ)があって・・・・


つい、つい。

ポチっと押して注文してしまいました\(◎o◎)/!

サイトさんのメルマガですっごく欲しいものが入っていたので、

ま、ちょっと早目のクリスマスプレゼントってことで。

ちなみにそのサイトさんとは、昔初めて首輪を買ったサイトさんです。

お写真も載せてもらいました。


56にゃんさん
気になった方はいってみて下さいね~
[PR]
by lovelife-2 | 2010-11-26 15:45 | 日常