主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いたずらにも程があります。コレを撮ったのは午前2時20分。お願いだから寝て下さい状態です。

31日から3日まで家族全員居たので、


きっとペースが狂ったんだとは思いますが。

夜中の大運動会(一人で)を催すのが、最近のこいたんのブームとなっております。

実は私が寝てすぐから始まるようで(寝てしまえば私は起きない)、父が

相手をず~っとしてあげてたそうです。

しかし。

今日は、私がターゲットでした。

電気を消した途端、私の机の上に乗って鳴く鳴く!

起きれと言わんばかりに。

そんなに声は大きくないのですが結構しつこい。

結局「ダン」という大きな音で目を覚ましてみれば・・・・

b0137307_15311445.jpg


おねーちゃん、登ったけど降りれないにゃ

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

そ、その上はホコリだらけだから!!

急いでこいたんの気を引くようなおもちゃを持ってきて降ろしましたが。

その後父を起こしに行ったそうです。

すまそ・・・・父よ。

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2011-01-04 15:33 | 日常