主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

特ダネを狙ってはいるのですが・・・

撮れないですよ・・・

鯉太郎君が私の膝で寝てくれるのに写真が・・・・

最初は父親だけにしていたんですが、最近何を間違えているのか、

私にもしてくれるように(^^♪

でも20分くらいが限界ですよ。

父は2時間そのまま。2時間・・・トイレにも行かず、そのままで・・・・(-_-;)

いくら可愛いとはいえ、こいたん4kg超えですよ。
(また、少し太ったかな?)

真夏の酷暑にはご飯が食べられずに3.8kgまで落ちたのになぁ

でも健康でいてくれるならば。

でもこれ以上は駄目でしょうね。

そして写真は今夜も狙います(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2011-02-01 13:51 | 日常