主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

段々大胆な事を・・・

あれから、すっかりファウンテンに慣れた鯉太郎さん。

電源を入れていないときに可愛くおねだりできるようになりました。

しかし、飲みたいだけでなく、こんなことまでしでかすように・・・・

b0137307_931773.jpg

ここに手(左前足)を入れるのにゃ

水が出てくるところが妙に気になっている様子の鯉太郎さん。

サウスポーらしく、左だけ器用に入れて遊んで(いたずら?)います。

後は、水の流れが気になるのかしきりに廻りを触りまくり。

b0137307_933891.jpg

ここも気になるのにゃ


おかげさまで絨毯びっちゃびちゃ・・・002.gif

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2011-03-10 09:34 | 日常