主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大地震お見舞い

緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ

東日本で大地震に見舞われた全ての方へ

心より哀悼の意をささげます。また行方不明の方の一刻も早い確認を願わずにはいられません。

遠い九州から出来ることは限られているかもしれません。

電話がつながらないネットがつながらない物資不足・・・・

不安な日々を過ごされているかと思います。

決して一人ではありません。皆で助け合っていきましょう。

また災害に乗じてチェーンメール等が廻っているようですが、

被災された方に余計な不安を与えないよう、そういうメールが来たら自分で止めましょうね。
[PR]
by lovelife-2 | 2011-03-14 10:13