主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えた乾電池・・・

今日何気にドラックストアに行ってびっくり。
単1、単2乾電池が品切れになってました。

お店に人に聞くと、「関東地方に送るために購入されていく人が多い」とのこと。

そうしたら夜になって静岡に住んでいる叔父から、
「電池がない、計画停電で町中から電池がない」との連絡が。
手回しの懐中電灯がやっと買えたので、送ろうと思ってますが。

困ったちゃんが一人。
母親ですが・・・

なんとろうそくを送ろうとしてるんですOrz
だから叔父の家は余震があるし、小さい子供(孫)がいるんだし、おまけに犬までいるんだよー
って言ってもまったく聞いてくれない・・・

b0137307_0205567.jpg

困ったばあばだにゃ

本当だねーって君はどこに隠れてるの?
ソフトスーツケースの中から出てこない鯉太郎さん。


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


[PR]
by lovelife-2 | 2011-03-16 00:24 | 日常