主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンモニャイトな夜

最近の鯉太郎さん、甘えモードに拍車がかかっています。
日頃、1人(匹)でお留守番が多いはずなのに、この甘えっぷりといったら・・・
とくに土曜日、日曜日はじいじとばあばがいるときは膝の上で過ごす時間がすごく多いようです。
(残念ながら私は土曜日休みがほとんどないため日曜日のみ・・・見ていますが)

b0137307_092057.jpg


b0137307_010187.jpg


b0137307_01038100.jpg

可愛いかにゃ??可愛いはずにゃ~


アンモナイト・・・っていうより、ちょっところころしたクロワッサンにも見えなくもない・・・

20日に病院行ってきて、体重を量ったらなんと!
4.2kgになってました。先月より200g・・・これは猫にとっては大きいことですよね??
先生の話では「許容範囲だけどね~」

・・・・本当でしょうか?

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


[PR]
by lovelife-2 | 2011-03-22 00:15 | 日常