主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば・・・

もう6月も21日に・・・


鯉太郎は元気なんですが、私がダウンしてました。

・・・・といっても風邪で・・ではなく

突発性の蕁麻疹になりまして・・・(^^ゞ

今でこそ、「へへへ」って感じでかけますが、病院に行っても中々薬が合わなくて

朝起きてはぶわ~っと蕁麻疹、夜は夜で疲れてくるとまたぶわ~っと・・・・

の繰り返しで、会社には行ってましたが、やっと2医院目にて薬が合ってきたかな~

なんでも早くしないと急性から、慢性に移行すると治り難いんだとか。

という近況です。

なんだかんだしているうちに、25日はとうとうまた鯉太郎君の予防接種に・・・

こんどは土曜日に行きますので、ちょっと安心してます。

(ぐたっとなっても日曜日で1日いるので)
[PR]
by lovelife-2 | 2011-06-21 10:10 | 日常