主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

完治したような完治してないような・・・でもきっと完治!

やっと蕁麻疹が出なくなりました!

(薬飲んでいるからだろうけど)

いつ出るかわからない蕁麻疹との闘いは2ヶ月に及びました(大げさ)

会社の近くの病院に通っていたので、不便ではなかったけど、

患者さんが多いのか待ち時間が異常に長い。

最長、3時間待ちもしました。

今も薬は飲んでいますが、ようやく

「う、痒い・・・」の状態からは脱出。

どうして5年ごとに湿疹がでるやら。。。

前回は平成18年7月。帯状疱疹でしたが。

体の変わり目かな・・・


で、その間鯉太郎さんはというと。

ワクチン接種二回経験し、痛みに耐えられる?大人の雄猫へと

成長しました(笑)

今まであまり「フー」とか「シャー」とか鳴かない猫さんだったのに。

最近はつめきりするときに、一丁前に

「フー」(声は小さい)というように。


b0137307_16472798.jpg

「お~い鯉太郎君!!」

b0137307_16492778.jpg

にゃに?暑いから手短ににゃ!
[PR]
by lovelife-2 | 2011-07-25 16:51 | 日常