主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝姿ばっかりで・・・

鯉太郎君・・・・、季節によって寝る場所と

お気に入りの場所が変わります・・・・

(普通ですか?)

今は私の部屋のタワーで寝てくれてますが、

季節は廻り冬になると三角とんがりベッドでしか寝なくなります。

この間かった「ねころん」・・・もはや置物みたいになってます。

果たして冬、つかってくれるのでせうか?

b0137307_14361736.jpg


こ~んな感じや
b0137307_14364398.jpg


こんな感じです。

たまには起きている、活動写真を撮りたいものですが。

動きが早すぎて、私のおんぼろ携帯では撮れません・・・

デジカメで撮ればいいのでしょうね。

準備している間にポーズが変わっているんですよ。

常備しとかないと駄目ですね(笑)

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2011-09-13 14:38 | 日常