主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ迷ってます。

あっという間に10月に!!

一度はこの機種!!って決めたのにまた

迷い始めました。


。。。もうスマホカバーまで買ってしまったというのに(苦笑)

ソ●ーか●●ープかはたまたパ●●ニか・・・・・

見れば見るほどどれも欲しくなる・・・(結構欲張り)

希望はユーチューブが見れてブログもそれでアップできて・・・

とか希望しているので、ワンセグとかお財布ケータイとかの機能は

ほぼいらないのですが・・・・

そんなこんなで迷っていると、ドコモさんから、携帯機種変しません?みたいな

お知らせがやってきた!

割引チケットもちゃ~んと入っててでも期限が11月末。

3150円は大きいよ。あとポイントを何処まで増やせるかだな。

アクロとおくだけ充電の戦いになってます(笑)

サイトを見てても一長一短だしね・・・・

アクロは人気機種で皆以てそうだから、この際おくだけ・・・にかな。やっぱり。

・・・説明書見ても「×●がこうです」とか「●▼機能はこなっております」

015.gifわかんねーよ。

来月ドコモショップのおねいさんに聞きましょうかね・・・・(-_-;)
[PR]
by lovelife-2 | 2011-10-08 10:50 | 日常