主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり違いすぎますね

日曜日の午後妹がやってきました。

こいたん、ちょうどお昼寝時間でしたが、鍵を開ける前にベッドから飛び起きてお出迎え。

そして、部屋まで来たらわたしのことは無視・・・・・

b0137307_0393289.jpg

ちっこいおねーちゃんはこっちにゃ!

片手を前にやるちょっと甘えた鯉太郎君。違いすぎだろーこれは!!

b0137307_04228.jpg

おっきいおねーちゃんは向こうに行くのにゃ!

いつものこととはいえ、ちょっとひどくないですか?鯉太郎君よ。。007.gif


最後のお写真は、ちょっと黄昏チック?な鯉太郎君。

横顔が最高なのであります(笑)

b0137307_0454580.jpg

僕って可愛いにゃ~・・・



ポチっとお願いします010.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2012-05-21 00:48 | 日常