主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりすぎてもう・・・

新しいブログ作ったのにもかかわらず、またしても亀っこになっておりました。

そしてこのブログのPW思い出しましたので、こちらも再スタート(って何度目だよ)

・・・・
まず、鯉太郎の近況。

あと1か月で5歳になります。

今日も朝からリバースで始まりました。

猫様には「○○をして悪かったな~」とかいう気持ちはないそうですが、

私と母は「こいたん、リバースして『ごめんね』って言ってる~」とか

思う、お気楽B型です(笑)

そうして人間(笑)の近況

4月にはわたくし、伯母さんになります(#^.^#)

9割がた男の子だそうで。今からとっても楽しみな春です。

(大変かもしれんが)

もう1月もおわりになります。

気づいたら、もう12月・・・とかならないように

ガンバろ~っと。(笑)







ポチっとお願いします010.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2014-01-29 14:19 | 日常