主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めまして☆

初めまして。
今日からこちらでブログを書いていこうと思っています。

まず、名前なんですが、「美桜」とかいてさくらと読みます。
これはとっても大好きなアクセサリー屋さんのお名前からです。

そして趣味はビーズアクセ作り。ヘタながらももう10年くらい続けてます。
オリジナルはまだまだ少ないですが、作ったものはこちらでのせようかな~
と思ってます。

あとは、ウサギ様ブログ巡り。これは昔、ウサギを飼っていたことがあるので。


これからなるべく毎日自分の好きな事、物、そして感じたことを
書いて、自分もそしてここに来ていただいた人達がハッピーになればな・・・
と思ってます。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-10 23:46