主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

興奮さめやらぬ

昨日のバービー復活の興奮がまだ続いてます(笑)

しかし、昨日のスマスマは最高でしたね。
米米クラブにTMNですよ。しかし皆様それぞれ年齢を感じましたが017.gif

しかし、待って待って待ってものすごく最後のほうでしたね。バービー・・・007.gif
SMAPに不満はありませんが、バービーだけで歌って2曲くらい歌ってほしかったな・・・
これを機にまた再結成なんてしないかな~期間限定でも全然かまわないので、
全国ツアーとかして欲しい・・・
し・か・し。コイソはついてこれるでしょうか?
ものすっごく老けた印象を持ったんですけど???
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-22 12:15