主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の昼食は結構豪華(笑)

今日はお休みです~

なのでカラーとカットをしに美容院まで来ましたが・・・・
約束の時間よりはるかに早すぎ。
でも丁度お昼だったので、ラーメンとちゃんこが一緒になった「めんちゃんこ」という
ラーメン屋さんへ行きました。
まだ開店したばかりだったので、お客さんは少なかったけど、私が食べ終わる頃には
満員になってしまいました。
これは定番めんちゃんこです。

b0137307_17432687.jpgお野菜が一杯入って結構ヘルシーのような気がするんですが・・・・・




b0137307_17461699.jpgこれって・・・ちょっと形がいびつだと思いません?(笑)機械とかじゃなくてアルバイターがにぎりました!みたいなあくまでも三角形のおにぎり(かしわご飯です)





そして最後はお腹一杯なのにスタバに久々によって舌を噛みそうな
「マンゴーパッションフラペチーノ」を注文しました。
店員さん、よく舌を噛まずに、笑顔でいえるよな~

b0137307_123827.jpg

[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-19 12:03