主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 51 )

大地震お見舞い

緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ

東日本で大地震に見舞われた全ての方へ

心より哀悼の意をささげます。また行方不明の方の一刻も早い確認を願わずにはいられません。

遠い九州から出来ることは限られているかもしれません。

電話がつながらないネットがつながらない物資不足・・・・

不安な日々を過ごされているかと思います。

決して一人ではありません。皆で助け合っていきましょう。

また災害に乗じてチェーンメール等が廻っているようですが、

被災された方に余計な不安を与えないよう、そういうメールが来たら自分で止めましょうね。
[PR]
by lovelife-2 | 2011-03-14 10:13

東日本大地震

地震から2回目の夜が来ています・・・

被災されている方は不安な夜をすごされていると思います。
今も緊急地震速報が何回も出ています。

一日も早く地震が収まりますように・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2011-03-12 23:46



世界で一番カッコよいニャンこは誰だにゃ~???

b0137307_1630494.jpg



それはね。それはね~・・・・・・


もちろん「鯉太郎」さんだにゃ~



・・・なんていっているわけではありませんが(笑)

鏡が気になって気になってしょうがない鯉太郎さん。

それも端っこ。

どこまで奥ゆかしいんだか←親バカ037.gif

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-11-09 16:47
b0137307_12181887.jpg



b0137307_12191680.jpg



b0137307_12202384.jpg




普段はお昼はいつも一人(一匹)で過ごしているこいたん。
最近は歯がムズムズするのか、よくじゃれ付いて噛みます(泣)
これがまた、結構痛いんです・・・・
だから大好きなぬいぐるみに遊んでもらってます。
これは最近のお気に入りの本当はティッシュカバーな、芋虫君。
もう一個はこいたんのお店でもらったコアラ君。
コアラ君はいまお洗濯休養中です003.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2009-07-05 12:24

天神駅ぶらぶらー

今日は久々に天神ぶらぶら。
(博多ぶらぶらではない)
電車乗り場にお迎えにいったのですが、(叔母を)そのとき
ふっと天井を見たらなんと!!
b0137307_19512261.jpg


巨大なニモカが空中に浮かんでニモカクレジットカードを握り締めてました。
結構でかいなー
今まで気づかなかったよ。
そうして駅のコンコースに貼ってあった一枚の写真に
目が釘付けー

b0137307_19492196.jpg


この柳川写真の
「乗ってはいよ。食べてはいよ。」
の意味は・・・・
乗ってください、食べてください。
です。
私と両親はたま~に柳川弁が出ます。
そして、他人には分からないらしいです。
「乗らんねー食べんねー」より優しい言葉かと・・・(笑)
私と弟(初登場ね)は柳川で生まれました。
でも、今は祖父母ともいないので中々柳川にも行かなくなりましたね・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-04-20 19:57

売れてしまった

あのカイロが……
売れてしまいました(゜o゜;;
どうしても欲しいだって…あの…ハートだし、いいんですか?
あ、私はいーんですけどね(^_^;)
あ、可愛いですか、そうですか。680円です(売る気満々)
明日暖かいですとか手でハート作らないでね…
そう買って頂いた方は男性です。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-19 20:23

今終わり

b0137307_2053364.jpg

b0137307_205337.jpg

今年はかなり豪華料理だなぁと。
まぁ五年に一回しか行かれないけど。
十周年おめでとう、
自分(^-^)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-04 20:05

これで

b0137307_042679.jpg

ネットで話題になってるというパックを発見!
ジェルを顔に塗ると泡がムクムクー(*´д`*)
ものすごくアワアワ~
気持ちいー(@^O^@)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-04 00:04

イチゴー♪

b0137307_0242847.jpg

ビーズで作ったイチゴです。
作成2日(^-^)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-27 00:24

マジュリア

b0137307_1747334.jpg

昨日新たなマジュリアが到着。
いま携帯に付けてるのは不良品だったんだって。無料で新しいものが送られてきたーという訳であります。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-26 17:47