主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

クレーンゲームで

今日からゴールデンウィーク・・・・
ですね。
でも、カレンダー通りの休みしかない・・・・

が、しっかり自転車でサイクリングがてら「ドンキホーテ」
行きました!!

やっぱり考えてることって皆一緒よね~すっごい混雑してるし、店員愛想悪いし(笑)
もうちょっと
「いらっしゃいませ」

って笑えないのかな???

写真はドンキの2階にある、ゲームコーナーです。
私はこのゲームに目がない・・・
行くと必ず1000円位使ってしまう(^_^;)
特にこのゲーム、クレーンゲームなんですが中身がちょっと違うの!!
最近多いのが「アイスクリーム」!!

b0137307_18165842.jpg



写真は超見ずらいけど、ドライアイスで曇っているガラスなのです。

もう一枚は「サラミ」のクレーンゲーム。
おつまみにどうですか?って書いてあるし(笑)

b0137307_18153886.jpg

[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-29 18:17

自転車買いましたが

日曜日に折りたたみ自転車を購入・・・

買ったはいいが、折りたためないでいます。
折りたたみ方がイマイチ分からないでいます。
結局そのままチェーンをつけた状態で置いてますが・・・
盗られないかな・・・・

b0137307_23492794.jpg



b0137307_23505589.jpg

[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-28 23:51

久々の土曜日休み!

一体どれくらいぶりだろ?
っていうくらい久々に土曜日に休み
(土曜日の変わりに平日休みがあるけどね~)

で、朝から法事のためにちょっと遠出しました。
しかし、お寺で法事をしたのですが、お坊さんの登場が・・・・・
お忙しい為か約束の時間を30分越えてもまだ始まらなく(-_-;)
どうも檀家さん廻りをしていて遅くなったらしい。


ものすっごく疲れて帰ってきたら、自宅に届いてました(^^♪
b0137307_18111417.jpg
可愛いでしょ??
これ、手作りです。しかも私よりかなり若いのにセンスがある人から購入しました。
薔薇の立体的なビーズを使ったペンダントです☆
薔薇はラメラメですっごくきらきら~っとしてます。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-26 18:14

今日の昼食は

今日は事務所を抜け出し飛び出しておりました。
と、言っても15時には帰ってきましたが(笑)

いつもは母弁(母親に作ってもらう弁当)なのですが、この日だけは
外食~ほとんど外食しないものですから、テンションはアゲアゲ↑

まずは、フォカッチャ(パンみたいなものかな?)。これは食べ放題なのです~
ヘタするとここでもうお腹がいっぱい~みたいになるので、食べすぎ注意なのだ!
b0137307_22365397.jpg



さ、そしてメインディっシュ!ソーセージとほうれん草のアラビアータ・・・だったかな?
「辛いですから」って言われたのにもかかわらず、タバスコたっぷり入れちゃった~(笑)
b0137307_2239289.jpg
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-23 22:43

興奮さめやらぬ

昨日のバービー復活の興奮がまだ続いてます(笑)

しかし、昨日のスマスマは最高でしたね。
米米クラブにTMNですよ。しかし皆様それぞれ年齢を感じましたが017.gif

しかし、待って待って待ってものすごく最後のほうでしたね。バービー・・・007.gif
SMAPに不満はありませんが、バービーだけで歌って2曲くらい歌ってほしかったな・・・
これを機にまた再結成なんてしないかな~期間限定でも全然かまわないので、
全国ツアーとかして欲しい・・・
し・か・し。コイソはついてこれるでしょうか?
ものすっごく老けた印象を持ったんですけど???
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-22 12:15

最高だったぁ

バービー最高
kontaの「番号交換から」っていうのが良かった~久々に全員揃ったなんてびっくり( ̄◇ ̄;)
そんなに時間が経ったのね
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-21 23:15
今、SMAP&SMAP見てます。
あの「バービーボーイズ」が今日だけの1日復活をするからですが。
まだ、出てきてないけど、あの頃1980年代後半のヒット曲を聴くと
たまりません~
米米CLUBの「浪漫飛行」(1990年だって)なんて高校3年生でした(年がバレバレ~)
ほんとにこの曲聴くとどこか行きたくなりますよ。
良い曲が多いのがこの頃の特徴ですかね?
あ~早くバービー出てこないかな??
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-21 22:17

そういえば来てました

予約販売だった「お姫様シリーズ」の洋服・・・
19日にやっとご到着です!

b0137307_15112240.jpg

後ろのリボンがかわいいーのです☆
しかも腕は(見えてないけど)パフスリーブ
ここが「お姫様」の特徴かな~っと(笑)



次はこちらです~

b0137307_15141570.jpg

これは、目が覚めるようなイエローです。
最近の流行色でもあるみたいですね。とりあえず抑えときました(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-21 15:15

ハトが・・・

朝から叫び声で起こされました・・・

母親が

「ハトが!ハトが!」と。

・・・・・一体何?と思ってベランダに出たら・・・・・

ハトが卵を抱いておりました。
自宅は昼間いないのでカッコウのハトの御殿と化していたようです。
掃除機かけても水をかけてもぜんぜん逃げないよ~

結局便利屋さんなるものに電話をいれて無事に解決。
・・・って人起こしてからに。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-21 09:24

ちょっとしたイベントに

今日は日曜日。買物がてらぶら~っと天神まで言ってきました。
そこで4月18日が(よいはなの日)ということなので、イベントブースに
沢山のガーベラが・・・・
毎年思うのですが”良い花”でなぜガーベラなのか?そういえば去年も
偶然通りかかったな~と。
b0137307_22493385.jpg

ガーベラを使った、迫力のいけばな風・・・結構な高さありました。



b0137307_22515466.jpg

こちらは可愛い花束風・・・これは貰ったら嬉しいかな~(笑)



b0137307_2253204.jpg

最後はピンクのガーベラです。この色のほかに赤や黄色のガーベラが色別に分かれてましたよ。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-04-20 22:54