主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

届きましたよ!!

待ちに待ったラブスプーンが届きました。

b0137307_23302578.jpgこれが届いた直後の写真です。
まるでプレゼントを貰ったみたいに綺麗に梱包されてました。




b0137307_233257.jpg1つ目、これは「ラブ」、もちろん愛情運アップです☆




b0137307_23334568.jpg2つ目は「ダイヤ」これは金運アップです。




b0137307_23353313.jpg最後は「ホースシュー」幸運になるといわれてます。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-05-18 23:36

ラブスプーン

昨日ネットで共同販売されていた「ラブスプーン」結構販売期間が長いので、まだまだ届かないかと思ってたら・・・
なんと17日には届きそうです。
今日メールが届いてました。

届いたらアップしますね~
[PR]
by lovelife-2 | 2008-05-15 22:50

ギョーザデー

今日は母の日ですね。
唯一作れる料理のギョーザを作りました。
写真は作り終えたところです。
b0137307_2341414.jpg
前回作った時はギョーザ同士をつなげてしまった為、
かなり悲惨なことに・・・。
今回はちゃんと話しております(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-05-11 23:42

連休最終日です

今日はまたまたあの
岩盤浴に行ってしまいました。
明日からはまたハードスケジュールであろう仕事に立ち向かう為(笑)
いや、本当にお休みの日は時間が過ぎるのが早いと思いません?

写真はその岩盤浴の表玄関です(裏玄関はありませんけど(笑))

b0137307_1837412.jpg


b0137307_18395022.jpg
[PR]
by lovelife-2 | 2008-05-06 18:41
今日は自転車でうろうろしてました(笑)
そして、最終目的のイオンに行って来たよ~

そして見つけてしまったのです!

1976年当時の「プリッツ」!!
超懐かしい~~~☆
つい興奮して買ってしまったんですが・・・
なんかこの箱の女の子がもうツボに入った(笑)
b0137307_23534616.jpg
いや~こんな感じでしたね。中々このお菓子は買ってもらえなかったんですよ。
昔は1日50円でしたから。



そしてイオンイベントホールらしきとこに行ったら、なんとあの人気者の・・・・
「おしりかじり虫」が!!
じゃんけん大会をしておりました(笑)
写真は超ピンボケですが、お姉さんと一緒に踊るかじり虫を。
b0137307_2358475.jpg



そして最後はよせばいいのに買ってしまったシリーズ(笑)
あのキラクマちゃんシリーズに新色!っていうことでついつい
買ってしまった6匹です。
b0137307_004514.jpg
[PR]
by lovelife-2 | 2008-05-06 00:11

GW中日ですが

もう、半分過ぎましたね~GW。そんでもって今日が何の日かイマイチ分かってない
ヤツです(笑)
この写真は昨日購入した帽子です。
なんかやたら気温は高いし紫外線キツイし・・・ってことで急遽買いに行きました。
これって手作りなんです。だからもし頭が小さいor大きいって言う事を店員さんに言うと
その場で直してくれるんです!
ま、私は丁度よかったんですけど・・・・・(笑)
b0137307_19255526.jpg



次の写真はなんと5月2日の朝会社に向かう前に自販機で買った「アリ○ミ○」・・・
そうしたら、なんとくじで当たったんです。機械が
「当たったよ!当たったよ!もう一本選んでね!」って言うんです。
だからこれを・・・・選びました。
結構美味しかったです。初めて飲みました。
b0137307_19283733.jpg
[PR]
by lovelife-2 | 2008-05-04 19:29