主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめでとうございます!

8月16日はいつも素敵なビーズアクセを提供してくれているサイトさんの
5周年でした。
そこのサイトは実はネットサーフィンしてて、偶然見つけた素敵サイト☆

今年の初めに見つけてかなりお熱(笑)
大体毎月1回~2回ほど新作を更新されていて、かなりの争奪戦になります。
オンリーワン商品なんてもう目がウルウルしてくるほどかわいい~の!

今日はそのうちのお気に入りをご紹介します~

b0137307_17593235.jpgこのシェルが最高にグ~なんです☆
これを買った時はまだ梅雨だったから、かなり夏を先取りした感じでしたね~




次も超定番にしてます!
b0137307_1812359.jpgこちらは紫のスワロがとっても神秘的な(写真ではわかりづらいですね~)お目立ち度抜群のネックです。
これを創作して作るんだからすごいですよね~

ちなみに私がつくっているのはほぼキットです。それでも難しいですけど・・・^_^;
[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-19 18:15
今日はお休みです~

なのでカラーとカットをしに美容院まで来ましたが・・・・
約束の時間よりはるかに早すぎ。
でも丁度お昼だったので、ラーメンとちゃんこが一緒になった「めんちゃんこ」という
ラーメン屋さんへ行きました。
まだ開店したばかりだったので、お客さんは少なかったけど、私が食べ終わる頃には
満員になってしまいました。
これは定番めんちゃんこです。

b0137307_17432687.jpgお野菜が一杯入って結構ヘルシーのような気がするんですが・・・・・




b0137307_17461699.jpgこれって・・・ちょっと形がいびつだと思いません?(笑)機械とかじゃなくてアルバイターがにぎりました!みたいなあくまでも三角形のおにぎり(かしわご飯です)





そして最後はお腹一杯なのにスタバに久々によって舌を噛みそうな
「マンゴーパッションフラペチーノ」を注文しました。
店員さん、よく舌を噛まずに、笑顔でいえるよな~

b0137307_123827.jpg

[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-19 12:03

雨が降る~

今日もまた朝は天気良かったのに、
今猛烈に雨が降ってます057.gif
よく毎日毎日こんなに降るよな・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-16 11:52

やったーヽ( ≧▽≦)/

b0137307_12145777.jpg

とうとうゲットしましたキティバック
可愛い(☆▽☆ )
[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-15 12:14

欲しい・・・・

朝起きたらもう朝ごはん食べる暇なく
そのままバスへ・・・・

って言うわけで、今日は朝マック!しました。
久々にマック入ったら、

可愛い!!!

「キティーのバック」
がある!!
え~650円?これで?
朝買うのを忘れたので、別のマックに帰りに行くこと決定(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-15 09:06

今日のお昼

b0137307_130334.jpg

久々に会社でカップメン食べてます(^O^)v
たまに食べたくなりますよね~♪
[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-14 13:00

雨が

じゃんじゃん降ってます会社帰りには雷も…
これでちょっとは涼しくならないかなぁと思ったが、甘かったなぁ
暑い(;´д⊂)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-13 23:36

またまた

b0137307_169214.jpg

お菓子頂きました~
ある時はあるなぁ
黒糖饅頭中は白餡
お、美味しい~(≧∀≦)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-13 16:09

不思議な…

b0137307_11595419.jpg

お菓子を頂きました
「ドリアンチップス」…
(・・;)微妙な感じとはうらはらに
結構美味〓
ドリアンの味はしません
[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-13 11:59
毎日暑いですね~

前回書いたときは6月・・・・
あれから2ヶ月も経ちました。

今日からお盆休み・・・のところも多いでしょうね。
でも、私の会社は、ありません。
だから、今日も明日もあさっても・・・会社です(笑)

でも家に居るより涼しくて好いです

・・・・と思いながら仕事してます。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-08-13 11:29