主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お財布がつらいが

生命保険の金額をアップさせてしまいました・・・

このままでは自分が年金をもらえる??・・・みたいな
ことを考えていたら、どうも危なそうよね~っと思っての事ですが。

さすがに今の金額から倍になったので、ちょっとつらいな007.gif
おまけに給料日前にその追加金額をお支払しないといけなくなって。
つらさ倍増015.gif

もっとお給料上げてくださいな・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-30 16:07 | 日常

びっくりだらけ

今日は会社休み。
久々に叔母と会う約束をして、繁華街へ(笑)

1年ぶりにあった叔母は。
なんと10kg以上痩せていた。
本当に別人。
一瞬誰だかわかんなかった。

ちょうどお昼だったので、近くのバイキングへ。
(食べるのに夢中で写真無し[残念・・・])

帰りに河童の写真を撮ろうと思ったけど、
人通りが多くて、断念。

またの機会にするとします。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-28 15:30 | 日常

イチゴー♪

b0137307_0242847.jpg

ビーズで作ったイチゴです。
作成2日(^-^)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-27 00:24

マジュリア

b0137307_1747334.jpg

昨日新たなマジュリアが到着。
いま携帯に付けてるのは不良品だったんだって。無料で新しいものが送られてきたーという訳であります。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-26 17:47

TBベア

今私の鞄には2匹のベアが付いてます。

最初はこれ~
b0137307_180045.jpg


そして次はこれ!
b0137307_1804447.jpg

赤いべアは私の誕生月の12月のベア「メリー」
そして白いベアは片思いの彼っぴの誕生月の1月のベア「スノウ」
いつも2匹で行動してます(笑)
そして、今日このベアたちの家を購入しちゃったよ・・・・
すごいな。最近のヌイグルミショップ。
いろんな服あり、ペットまであって、そして家までも。
私自身マイホームなんてないのにすごすぎ。
興味のある方はこちらまで

http://www.ptl.co.jp/
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-25 17:54 | 日常

今ようやく

前々から思い出さなくて気持ち悪かった事・・・・

昔母親がブローチやらペンダントやらを押し花を入れて
作ってたんですが。
突然それを作りたくなったけど、

名前がでてこない!!

だからネットで調べようがなくて。
母親に聞いても
「なつかしいね~」しか(笑)

やっと判明したその名は。

「レジンアクセサリー」でした。

スッキリしました~
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-23 12:24 | 日常

天気が良いです・・・

朝夕は大分涼しいんです。
でも、昼間はまるで真夏のような、太陽カンカン照り・・・
休みの日のお洗濯は長袖にズボンに帽子着用。
ちょっとの日焼けが命取り(笑)

でもね~雨も少々ほしいところです。
また、冬に「節水」(日常的にしてはいるんですけど)
は辛い。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-21 14:03 | 日常

今日も休みで

ぶらぶらしてました。
お買物に行って発見!

b0137307_1755475.jpgきゃ~ウサギだ☆かわいい~よくできてます。


次はこれ~
b0137307_1757811.jpgこっちは犬だ~これもよくできててかわいい~ぞ!

この後知らないおばはん、二人組みにバシバシ触られてました・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-20 17:59 | 日常

届いたー

b0137307_18283230.jpg

新しいシャンカリペンダントヽ(≧▽≦)/
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-14 18:28

欲しいもの

今欲しいもの~
①デジカメ
ものすご~く欲しい・・・

ちょっと良いデジカメって4万~5万くらいするしな~
でも欲しい

そして
②黒猫ちゃん・・・
団地だから飼えないけど・・・
ペットショップに行く度(見るだけ)
欲しい熱が(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-10-14 18:19 | 日常